オゾン化粧品トライアルセットをお試ししました!

もう番組は終わってしまいましたが、「おネエMANS」で過去に渡り2度もIKKOさんに紹介されていたヴァージンメディカル 基礎化粧品O(オー)トライアルセットをお試ししました!

番組内では、このトライアルセットに入っている「オゾンクリーム」の現品をたっぷり使って、石野真子さんをキレイにしていました。このクリーム、火傷や傷の治療のために研究された「オゾン」をスキンケアに応用したもの。どうやら美白効果と、アンチエイジング効果もあるようで、石野真子さんはたった1回のマッサージで顔全体が色白で、すっきりした感じになっていました。

これはもう試してみるしかない!
。。ということで早速私もオゾン化粧品のお試しからチャレンジ♪

vm01.jpg

vm02.jpg

中身はとてもシンプルなパッケージ。実力主義のオゾン化粧品にはぴったりなパッケージのような気がします。


低刺激なのに、高いアンチエイジング効果を両立ってなんだかとっても気になります☆

さて、さっそくお試し。

洗顔後、まずは保湿化粧水。特に気になるような匂いもなく、かなりさらさらのテクスチャー。肌なじみはとてもいいです。お肌にぐんぐん浸透していくような感じです。

この化粧水、高濃度のセラミドも配合されていて、髪のかさつきやフケが気になる方にヘアケアとして使うと最適とあったので、頭皮トラブルのある部分にも使ってみましたが、全くしみることもなく使えました。ぱさつく髪にも使ってみたところ、髪にも化粧水がぐんぐんしみ込んでいくような感じでした。

お次は保湿美容液。
この保湿美容液も比較的さらりとした感触でしたが、肌になじませるとかなりの保湿感がありなかなかよい感じです。

最後はクリーム。
このクリームはかなりねっとりしていますが、おもしろいことに、肌になじませるとポカポカしてくるのです。なんだか血行もよくなりそうで個人的には好みです♪
クリームのつけごこちはベタベタするのですが、クリームをつけた後に化粧水をなじませると。。。あら不思議、ベタベタ感がおさまります。

そして、なんとこのクリーム、ピーリング効果もあるのです。ピーリングとしての使用は1週間に1回が目安。化粧水の前にクリームを塗り、待つこと10分。
ほんとにピーリング効果があったの?!っていうほど刺激もなく、いたって普通な感じだったのですが、洗い流して化粧水をつけてみた時に、ピーリング効果を実感しました。
なんといっても化粧水の入り方がピーリングをする前より断然いい!

ピーリングを夜におこなってみたのですが、翌朝は肌がしっとりつるつる♪

このクリームはあかぎれやしもやけにも効果があるそうで、ほんとに使用用途がいろいろあって便利です。

クリームの用途の多さ、使い心地と効果がよかったのでかなりポイント高いです!


トライアルだけではアンチエイジング効果はあまり感じなかったのですが、美白効果もあるようで、なんだかくすみ抜けしました♪

いままで注目していなかったオゾン化粧品ですが、トライアルでかなり効果を実感できたので現品買いも思案中です♪


低刺激と高機能を兼ね備えた、新発想オゾンスキンケア誕生!

| ▲ページトップへ

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

アーカイブ

サイトへ戻る