LUSHウルトラフレッシュフリッジ(フェイスパック)人魚姫レビュー

先日うっかり日焼けをしていまい、ほっぺたあたりが乾燥してひりひり・・・。

これは早急になんとかしなければ・・と前にLUSHでスタッフの方が、フレッシュな生フェイスパック(正式名はウルトラフレッシュフリッジでした。)が日焼け後のケアにもおすすめですよ~。と言っていたのを思い出し、早々にLUSHに。

このウルトラフレッシュフリッジは、新鮮な野菜や果物を原料とした、とってもフレッシュな生パックで、購入後も冷蔵庫で保存し、一週間以内には使い切ってしまわなければならないという、まるで生鮮食品のようなパックなのです。もちろん素材の野菜や果物も厳選されたものが使われていて、お肌に余分な負担をかけずにフェイスケアできちゃいます。

お目当てのフェイスパックは、「真夏の夜の夢」だったのですが、残念ながら売り切れで、どれにしようか迷っていたら、スタッフの方からフェイスパックの中でも一番保湿にすぐれた「人魚姫」をおすすめされたので、それにしました。

P1050222.jpg

こちらが「人魚姫」
肌のキメを整えてくれるローズオイル、オリーブオイルとフレッシュなバラの花びらも入っているので、ほのかなバラの香りがします。そして、小さい緑の物体は、なんとワカメ!
いかにもミネラルたっぷりって感じで、「人魚姫」って名前もぴったりな気がします。

P1050224.jpg

冷蔵庫に保存するので、ほてったお肌にパックをのせるとひんやりとして気持ちいい~♪
10分後、ぬるま湯でやさしく洗い流すと・・・・しっとりもちもち!

P1050226.jpg

フェイスパックをはじめて3日後には、すっかりほっぺたのほてりも乾燥もおさまって、日焼けの後も全く残っていませんでした。まさにLUSH様様です♪

本格的な夏がやってきたら、ますますウルトラフレッシュフリッジにお世話になりそうです。
種類も豊富なウルトラフレッシュフリッジ。今度はどれにしようかな!?

LUSHのウルトラフレッシュフリッジは↓下記LUSH公式サイトからも購入できます。気になる方は是非どうぞ♪


お肌にもおいしい、英国生まれのフレッシュハンドメイドコスメ『ラッシュ』

ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村


| ▲ページトップへ

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

アーカイブ

サイトへ戻る