盛田屋お試し豆乳スキンケアセットレビュー

豆腐の盛田屋さんの「お試し豆乳スキンケアセット」をお試ししました!

この「お試し豆乳スキンケアセット」は、お肌の弱い人にも安心して使える基本シリーズ。約2週間分のトライアルです。内容は、「泡立てネット」、「豆乳せっけん自然生活」、「豆乳ローション自然生活」、「豆乳くりぃむ自然生活」、そして、以前、梨花さんがブログで紹介していた「豆乳よーぐるとぱっく玉の輿」もはいっています。

P1050204.jpg

「豆乳せっけん」は、トライアルサイズにしては大きめで、2週間以上使えそうなくらいの大きさです。お豆腐のように真っ白でとくに気になるようなにおいもありません。

P1050212.jpg

専用の泡立てネットで泡立ててみると、あっという間にふわふわもこもこの泡がたっぷり!少し柔らかめですが、弾力はあります。天然由来100%で、赤ちゃんのお肌にも使えます。

P1050236.jpg

窒息するくらいもっちりした泡が好きな私には、少し物足りない感じもしますが、ツッパリ感も皆無でしっとりした洗い上がりには満足♪こんなにやわらかな洗い上がりなのに、しっかりと角質ケアはしてくれるので、使い続けるとくすみのないお肌になるそう。

P1050216.jpg

豆乳ローションは、少しだけとろっとしていて肌なじみもよく、肌になじませるとさらっとするので、一瞬、ほんとにこれで潤うの?!という気がするのですが、時間がたっても乾燥することはなく、十分保湿してくれているようです。このさらっとうるおう感は、これから暑くなる時期にもすご~く向いているんじゃないかと思います。

P1050214.jpg

そして、豆乳くりーむ。ジェルタイプのクリームで、思いのほかとても使い心地がよく、こちらも比較的さらっとしているのに、お肌になじませるとしっとり。べたつきは全くありません。この豆乳くりーむも、夏のあつ~い時期に使うのにとても向いてそうです。クリームはベタつくからいや!という方にもおすすめ!

P1050218.jpg

そして私の大本命だった、「豆乳よーぐるとぱっく玉の輿」
梨花さんをはじめ、いろんな美容ブローガーの方がおすすめしていたのですごく気になっていたのです。(「魔女たちの22時」では、某有名人の肌年齢が45歳から26歳に若返っていましたよね!)
さてさて、その実物は・・。
ぷるんとしていて、乳酸菌飲料みたいな甘酸っぱい、いいにおい♪

P1050220.jpg

のびもよく、すぐにお肌になじませることができます。洗顔後、ローションでお肌を整え、よーぐるとぱっくをお肌になじませて待つこと10分。その間、ぴりぴりしたり、刺激感は一切なし。ただただ、甘酸っぱい香りに癒されます。その後、パックをかる~くふき取って、洗い流してみると・・・。

おぉ!まるでゆでたまごみたくつるんつるんです!
パック使用後に化粧水とクリームをつけないといけないのですが、それすら忘れそうなくらい、もちもちしっとりもしてます。沢山の人がおすすめするのも納得です。

「お試し豆乳スキンケアセット」を使用しだして、3~4日でお肌のくすみがとれたのか、肌色が明るくなり、一週間位たったころには、なんと、ほうれい線が少しうすくなっているではないですか!ここまでの効果は全く期待していなかったので、ほんとびっくりです。豆乳よーぐるとぱっくのおかげでしょうか?!

個人的には、「豆乳くりーむ」と「豆乳よーぐるとぱっく玉の輿」がすご~く気に入ったので現品リピートするかもです。

もちろん、効果のほどは、個人差があると思いますが、ほうれい線が気になる方、おためしする価値はありそうですよ~。(なんせ初回トライアルで1,050円!)

↓「お試し豆乳スキンケアセット」初回限定・送料無料1,050円は下記から購入できます。
気になる方は是非どうぞ♪

豆腐の盛田屋

ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村

| ▲ページトップへ

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

アーカイブ

サイトへ戻る