CHANELチャンスオー タンドゥルシマリングタッチレビュー

先日ご紹介したシャネルチャンスオータンドゥルモイスチャーミストを購入した時に、実はもう一つ衝動買いしたものがあるのです・・。

それは、これ。

P1050246.jpg

チャンス オー タンドゥル シマリング タッチ。
ジェル状の香水なのですが、黒が浸透したシャネルのイメージを覆すピンクのパッケージで、香りも甘~くフローラルな万人が好むようないい香りで、上品なキラキラしたピンクのラメ入りで・・・・・と、とにかく可愛い!
特別限定品だと聞き、買わずにはいられなくなってしまいました・・。

P1050248.jpg

練り香水と同じく、香りはトワレより長くはもたないのですが、こちらもふんわり甘~く柔らかく香っていい感じです。

P1050250.jpg

腕につけてみるとこんな感じです。
画像ではちょっとわかりづらいですが、ラメがほんのりキラキラしていて、これまたつけるとテンション上がります♪肌の露出が多くなるこれからの季節にぴったり!つけ心地もベタベタせずさらっとしています。

チャンスオー タンドゥルモイスチャーミストを使った後に、シマリングタッチを使用するとラメのもちがよくなるような気がします。この二つを重ね付けしても、香りがきつい・・。なんてこともなくさらりと優しく香ってくれちゃいます。

チャンスオー タンドゥルシリーズは、パッケージもすごく可愛いので、棚において置くだけでもウキウキしちゃいます。手元に置いておくだけでも幸せな気持ちになるなんて、シャネルってやっぱりすごいです。

こちらも衝動買いでしたが、買ってよかったです♪店頭に残っていたらまた買ってしまうかも?!


ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村


| ▲ページトップへ

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

アーカイブ

サイトへ戻る