CHANELチャンスオータンドゥルモイスチャーミストレビュー

シャネルの新しいフレグランス「チャンスオータンドゥル」のモイスチャーミストをGETしました~!

実はこれ、ボディー用乳液なんです。
存在すら全く知らなかったのですが、たまたまシャネルでトワレを買いたいという妹に付き合って行った時に、妹がBAさんに紹介されていて、その香りのよさに一目ぼれ?してつい衝動買いしちゃいました・・。(お値段もトワレよりお安かったので・・。)

「やさしくロマンチックなチャンス」というコピーにぴったり!
ちょっと甘めのフローラル系の上品&やさしい香りで、この香り、とにかくテンションが上がります★ 

万人に好かれそうな香りだし、ふわっと香るので、これからデートという時にもすごく向いてそう♪

P1050240.jpg

パッケージもその香りの如く、ピンクで可愛い。私のドツボにはまりまくりです。

P1050241.jpg

スプレータイプで使いやすい。

P1050242.jpg

シューっとひと吹きして、軽~く手のひらでなじませるとお肌しっとり。

ん~~い・い・に・お・い~♪

甘いけど重くなく、適度に軽さもあっていい感じ♪♪
ホント、この香りがお伝えできないのが残念なくらいです。

足に、体に、腕に、と体中に使えます。(シャネルのBAさんには髪にまでシューっとされちゃいました。(笑))香りを満喫するには、腕とデコルテあたりに使うのが一番いいかもです。

ちょっと贅沢ですが、寝る前にシューっとひと吹きするとすご~くいい気分で眠りにつけます。しかもお布団までいい香りになっちゃいます。

ちょっと落ち込んだ気分の時や、梅雨時の憂鬱な気分も「チャンス」をシューっ・・・と気分盛り上げアイテムとしても使用中です♪

トワレやパフュームではないので一日中香りが続くわけではありませんが、意外と長持ちします。お肌はしっとりするし、香りがきつすぎることもなく、軽い感じもgood。

思わず衝動買いしちゃったのですが、買ってよかった一品です。なくなったらリピートするかも!


ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村


| ▲ページトップへ

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

アーカイブ

サイトへ戻る