LUSH艶肌ドロップ(スキンケアジェル)レビュー

先日LUSHで、ウルトラフレッシュフリッジ「人魚姫」を購入した時に、「艶肌ドロップ」というスキンケアジェルも一緒におすすめされ、少し荒れた状態だった私のお肌にはよさそうだったので、一緒に買っちゃいました。

P1050228.jpg

この「艶肌ドロップ」いったい何?!かというと、お肌を清潔に保ち、オイルバランスを整えてくれるスキンケアジェルなのです。お顔にも体にも使えます。
化粧崩れ防止や、ニキビができにくい状態にしてくれるというすぐれもの。
LUSHのサイトで艶肌ドロップの口コミを見ても、「ニキビが治った!」というレビューが多く、ニキビに一番効くみたいですが、私の場合は首元の肌荒れも、これで治っちゃいました。
艶肌ドロップが、過剰な油分を抑えながら水分バランスをキープしてくれたのがよかったようです。

P1050229.jpg

テクスチュアは、とろんとしたジェルで、ティーツリーのすっきりした、いかにも肌荒れに効きそうな香りがします。(よく匂うとローズマリーの香りも・・・。)のびもかなりいいので、1回1プッシュ~多くても2プッシュくらいで十分。

1回ワンプッシュの使用でなんと300回位は使えちゃうというのだから、コスパはかなりいいです。

幸い、肌荒れの方はすっかりよくなったのですが、今は肌荒れ予防として、化粧水→艶肌ドロップ→美用液→クリームの順で使ってます。ティーツリーとローズマリーの香りも心地よくってクセになりそう。

これからの季節には、化粧崩れ予防としても活躍してくれそうです。

LUSHの艶肌ドロップは下記LUSH公式サイトからも購入できます。気になる方は是非どうぞ~♪

お肌にもおいしい、英国生まれのフレッシュハンドメイドコスメ『ラッシュ』

ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村

| ▲ページトップへ

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

アーカイブ

サイトへ戻る