LUSH火山マスク(フットケア)レビュー

LUSHネタが続いておりますが、今日は「火山マスク」のレビューです。

暑くなってくると、気になってくるのはひざの黒ずみやかかとのガサガサ・・・。よく見てみると、かなりひどい状態・・・・・・。それに最近夕方になると足のむくみも気になるし・・・・。

これからますます素足でサンダルを履く機会も多くなるし、本格的に暑くなる前になんとかしなきゃ!と思っていたところ、LUSHで「火山マスク」を使用して脚のお手入れのデモンストレーションやってたんです。

使用前と使用後の比較が出来るよう片足だけ「火山マスク」でお手入れされていたのですが、仕上がりはぴかぴか。お手入れした方の脚は、色まで白くなってました!
スタッフの方の足をちょっとさわらせてもらったのですが、もちもち~すべすべ~。

その日は他にも色々お買い物していたので、迷いながらも買わずじまいだったのですが、やはりどうしても気になり、後日、またLUSHへ走り、購入しました!

P1050181.jpg

火山マスクはスクラブ入りのフットケア用品ですが、ひじにも使えます。軽石のパウダーが入っているのでざらざらしています。

P1050184.jpg

においはというと正直、あまりいいにおいではなく、苦手な人が沢山いそうなスパイシーな香り・・・。

原料にトマトやジャガイモ、レモン、パパイヤもはいっているのですが、それ系のにおいは全くといっていいほどしないです。どちらかというと香辛料に近いようなにおい。ケイヒ(シナモン)のにおいはうっすらとします。

マッサージ後はマッサージした部分もしばらくにおいが残るので、どんなにおいか気になる人は一度LUSH店舗で実物を確認後に購入したほうがいいかもです。(個人的には嫌いなにおいではないのでわりと平気だったりします。)

しかしながら、効果は抜群で、カチカチのかかとも、2~3回の使用でずいぶん柔らかくなりました。足が疲れている時に、膝から下の足を火山マスクでマッサージすると、すっきりとして脚のむくみも軽減され、脚が軽くなります。使用後のす~っとする清涼感はクセになりそう!

さらに、うれしいことに消臭効果もあり、火山マスクで足をマッサージした翌日は、汗をかいても足の嫌なにおいやべたつきがないです。

値段も140g1,080円とお手頃価格なのでおすすめです。
5月1日からは期間限定で315g2,080円のお徳用ビッグサイズも販売されているので、リピートする時は、こちらにしようかな~と検討中です。

ただし、スクラブ入りのマッサージ剤なので、使用後の保湿は必須です。今は手持ちのボディーローションを使用していますが、それがなくなったら「桃色キック」を試してみたいです♪


LUSH「火山マスク」は下記のLUSH公式サイトからも購入できます。気になる方は是非どうぞ~!


お肌にもおいしい、英国生まれのフレッシュハンドメイドコスメ『ラッシュ』

ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村

| ▲ページトップへ

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

アーカイブ

サイトへ戻る