ガミラシークレットワイルドローズ(石けん)レビュー

ガミラシークレットのワイルドローズ石けんを使ってみました!

以前、平子理沙さんや梨花さんなど沢山の有名人の方がおすすめしていたこともあって、すごく人気のあるガミラシークレット。

ガミラシークレットとはなんぞやというと、イスラエル北部のガリラヤ地方に住むガミラという女性が、この土地に代々受け継がれる植物の特性を元に、独学で得た知識を集結し完成した石けん。成分にも作り方にもこだわっていて、素材はすべて自然のもの。15種類にも及ぶ選び抜かれた良質なハーブや植物オイルで防腐剤や合成香料、合成界面活性剤、着色料は無添加。

ガミラシークレットが完成するまで、なんと3か月以上もかかるのだそう。
しかも、オートメーション化されていない工場でひとつひとつ丁寧に作られていて、「汚れを落とす」だけでなく「肌のバランスを整える」ことにもこだわった手作り石けん。

単なる洗顔石鹸としてだけでなく、ボディー用石鹸として使用したり、パックとして使用したり、体の乾燥が気になる時に、入浴剤代わりにお風呂に入れたりと、いろんな使い方ができるのもガミラシークレットの魅力の一つです。

種類も何種類かあるのですが、一番保湿にすぐれていると評判だったワイルドローズをGET。

P1040965.jpg

まるでお菓子でもはいっているかのようなお洒落なパッケージ。

P1040967.jpg

横から見るとこんな感じ。

P1040969.jpg

箱を開けると、宝石でもはいっているような装い。なんだかすごく高級感にあふれています。

香りはオリーブ石鹸のにおいと、ほのかにバラの香りがします。

P1050244.jpg

泡立ちは比較的よく、柔らかめのふわふわの泡ができます。やさしい洗い上がりでツッパリ感はゼロでしっとり。汚れを落としてうるおいを残すという表現がぴったりです。しかしながら、しっかりもっちり泡派の私にはやはり少し物足りない感じはあります。

残念ながら、ガミラシークレットを使用してくすみ抜けしたというような効果は感じられなかったのですが、乾燥せずしっとり、穏やかな使い心地、肌トラブルなしだったので、次回また違う香りのガミラシークレットを使ってみようかな~と考え中です。

ラベンダーも気になるのですが、暑くなってきたので清涼感のある「ミント」も気になるところです♪

お値段は石鹸にしてはちょっとお高めですが、洗顔だけに使用して、3ヵ月半ほどは使えたので、コスパとしてはなかなかよいような気がします。

ガミラシークレットワイルドローズは下記から購入できます。ワイドローズは特に人気のようなので、気になる方はお早めにどうぞ~♪

ガミラシークレット ワイルドローズ


ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村


| ▲ページトップへ

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

アーカイブ

サイトへ戻る