盛田屋日焼け止め美容液UCマイクロエッセンスレビュー

いよいよ本格的な紫外線対策が必要な季節がやってきましたね!

そんな夏の必需品といえば日焼け止め。私は、日焼け止め独特のあの臭いと、うっかりふれてしまうと白くなってしまうのと、日焼け止めで乾燥してしまうのが嫌で、かな~り「日焼け止め」ジプシーしてました。。。

体用にはどうにか「ジェルタイプ」の日焼け止めに落ち着いたのですが、顔用で気に入るのがなかなかない・・・。

そんな中、ようやく納得いく日焼け止めと出会いました!

それはこれ。

P1050268.jpg

豆乳よーぐるとぱっく玉の輿」で有名な、あの盛田屋さんの「日焼け止め美容液UCマイクロエッセンス」です!

なんとこの日焼け止め、赤ちゃんにも使えるくらいお肌に負担がないので敏感肌の方でも安心して使えます。SPF25・PA++と、海など夏のレジャーに行く時にはちょっと弱いですが、日常生活の紫外線対策には十分な数値。

しかも、私が嫌いなあの日焼け止め独特のにおいがない!

P1050270.jpg

テクスチュアはかなりさらりとしていて、うっかり出し過ぎると手からこぼれ落ちてしまうので、少しづつ出すのがおすすめ。

P1050273.jpg

手でなじませるとすぐにお肌になじんで、白浮きもなし。べたつきもなく、さらっと軽い感じなのに肌につや感がでます。

美容液という名前が付いているだけのことはあって、乾燥しらずでむしろしっとり潤います。
この日焼け止めが乾燥しない秘密は、盛田屋さんオリジナルの豆乳発酵液の方に、ヒアルロン酸やコラーゲン、そしてなんとシルクも!と美容成分が盛りだくさん配合されているから!
UCマイクロエッセンスを使ってからファンデーションを塗ると、ファンデーションのりも、もちもホントいいです~♪

「UCマイクロエッセンス」は、石鹸だけで簡単に落ちるので、お休みの日に、ちょこっとだけ近所に出かける用があるけど、お化粧するのが面倒。。。って時には、「UCマイクロエッセンス」だけささっとお顔に塗って帽子をかぶって出かけてみたりとかなり重宝してます。

お値段が少しお高めなのがちょっと気になりますが、伸びがいいので、顔だけに使うのなら少量で十分なので、これ一本でひと夏は十分に乗り切れそうです。美容液と考えれば妥当なお値段かもです。


潤う日焼け止め探してた!という方は是非どうぞ!

美白の敵「紫外線」には豆腐の盛田屋UCマイクロエッセンス!


ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村

| ▲ページトップへ

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

アーカイブ

サイトへ戻る