盛田屋「豆乳よーぐるとぱっく玉の輿」をお試ししました!

盛田屋さんの「豆乳よーぐるとぱっく玉の輿」をお試ししました!
以前「お試し豆乳スキンケアセット」をお試しした時にも使用したのですが、使い心地がとてもよかったので、今回はリピードで現品使用です。

この「豆乳よーぐるとぱっく玉の輿」あのモデルの梨花さんが「すごくいいよ~!」とsweetで絶賛されていて、その他にも沢山の雑誌にも掲載されている、とにかく人気のお品なのです。

P1050317.jpg

可愛い女の子のイラストがついた、和風のジャーに入っているこの「豆乳よーぐるとぱっく」
中身はちょっぴり黄色味がかったクリームチーズのようなようなテクスチャーで、その名の通り、ほんのりと甘酸っぱいヨーグルトのような香りがします。
私は乳酸菌が大好きなので、その香りだけでもすご~く癒されます。

P1050402.jpg

P1050403.jpg

豆乳成分・ヨーグルト・ラクトフェリン・ローヤルゼリーなどの食品由来の保湿成分が配合されており、無着色・無鉱物油・パラベン・合成界面活性剤不使用とお肌に優しいぱっくなので、乾燥肌時々敏感肌になる私でも安心して使うことができました。

洗顔後、化粧水でお肌を整えてから「豆乳よーぐるとぱっく」をお肌にぬりぬり。
ジャーから直接手ですくうのですが、欲をいえば、スパチュラがついていたらもっといいのになぁ~と思います。

のびもよく、ストレスなく、お顔全体に広げることができました。こすらないように優しく、お肌が透けないくらいに、ちょっと厚めにのばすのがコツ。
10分後くらいにコットンで軽く拭きとってぬるま湯で洗い流すと・・・・。

おお!すご~いお肌がもちもちしてます!
先日お顔のお試しエステに行ったりしたのですが、その時と変わらないくらいしっとりもちもち♪

うっかりその後のお手入れを忘れてしまいそうになるくらいです。そして翌日のお化粧ののりもすごくいい!

保湿効果抜群なので、乾燥する今の季節は特におすすめ♪
数回使ううちにお肌のトーンもあがり、くすみも解消されたような気がします。

確かに、洗顔→化粧水→豆乳よーぐるとぱっく→ふき取り→また洗顔→化粧水とその他のお手入れという工程が必要なので、ちょっと面倒な感じがあるし、忙しい朝に気軽にできるようなパックではないのですが、一度でも十分効果が感じられるパックだし、なんといってもお値段が1,575円で約10回使用できる(1回あたりなんと約157円!)リーズナブルさはかなり魅力的!

ちょっとめんどうでも、明日は勝負だ!なんて時にはすご~く重宝しています。週に2~3回の使用でも十分みたいですよ~。ここぞ!という時のために、なくなったらまたリピしようかと考え中です♪

気になる方は下記から是非どうぞ~!
梨花ブログでもおなじみの豆乳よーぐるとぱっく!

ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村
| ▲ページトップへ

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

アーカイブ

サイトへ戻る