体験談の最近のブログ記事

盛田屋さんの「豆乳よーぐるとぱっく玉の輿」をお試ししました!
以前「お試し豆乳スキンケアセット」をお試しした時にも使用したのですが、使い心地がとてもよかったので、今回はリピードで現品使用です。

この「豆乳よーぐるとぱっく玉の輿」あのモデルの梨花さんが「すごくいいよ~!」とsweetで絶賛されていて、その他にも沢山の雑誌にも掲載されている、とにかく人気のお品なのです。

P1050317.jpg

可愛い女の子のイラストがついた、和風のジャーに入っているこの「豆乳よーぐるとぱっく」
中身はちょっぴり黄色味がかったクリームチーズのようなようなテクスチャーで、その名の通り、ほんのりと甘酸っぱいヨーグルトのような香りがします。
私は乳酸菌が大好きなので、その香りだけでもすご~く癒されます。

| ▲ページトップへ

先日ご紹介したシャネルチャンスオータンドゥルモイスチャーミストを購入した時に、実はもう一つ衝動買いしたものがあるのです・・。

それは、これ。

P1050246.jpg

チャンス オー タンドゥル シマリング タッチ。
ジェル状の香水なのですが、黒が浸透したシャネルのイメージを覆すピンクのパッケージで、香りも甘~くフローラルな万人が好むようないい香りで、上品なキラキラしたピンクのラメ入りで・・・・・と、とにかく可愛い!
特別限定品だと聞き、買わずにはいられなくなってしまいました・・。

| ▲ページトップへ

ガミラシークレットのワイルドローズ石けんを使ってみました!

以前、平子理沙さんや梨花さんなど沢山の有名人の方がおすすめしていたこともあって、すごく人気のあるガミラシークレット。

ガミラシークレットとはなんぞやというと、イスラエル北部のガリラヤ地方に住むガミラという女性が、この土地に代々受け継がれる植物の特性を元に、独学で得た知識を集結し完成した石けん。成分にも作り方にもこだわっていて、素材はすべて自然のもの。15種類にも及ぶ選び抜かれた良質なハーブや植物オイルで防腐剤や合成香料、合成界面活性剤、着色料は無添加。

ガミラシークレットが完成するまで、なんと3か月以上もかかるのだそう。
しかも、オートメーション化されていない工場でひとつひとつ丁寧に作られていて、「汚れを落とす」だけでなく「肌のバランスを整える」ことにもこだわった手作り石けん。

単なる洗顔石鹸としてだけでなく、ボディー用石鹸として使用したり、パックとして使用したり、体の乾燥が気になる時に、入浴剤代わりにお風呂に入れたりと、いろんな使い方ができるのもガミラシークレットの魅力の一つです。

種類も何種類かあるのですが、一番保湿にすぐれていると評判だったワイルドローズをGET。

| ▲ページトップへ

LUSHネタが続いておりますが、今日は「火山マスク」のレビューです。

暑くなってくると、気になってくるのはひざの黒ずみやかかとのガサガサ・・・。よく見てみると、かなりひどい状態・・・・・・。それに最近夕方になると足のむくみも気になるし・・・・。

これからますます素足でサンダルを履く機会も多くなるし、本格的に暑くなる前になんとかしなきゃ!と思っていたところ、LUSHで「火山マスク」を使用して脚のお手入れのデモンストレーションやってたんです。

使用前と使用後の比較が出来るよう片足だけ「火山マスク」でお手入れされていたのですが、仕上がりはぴかぴか。お手入れした方の脚は、色まで白くなってました!
スタッフの方の足をちょっとさわらせてもらったのですが、もちもち~すべすべ~。

その日は他にも色々お買い物していたので、迷いながらも買わずじまいだったのですが、やはりどうしても気になり、後日、またLUSHへ走り、購入しました!

| ▲ページトップへ

先日LUSHで、ウルトラフレッシュフリッジ「人魚姫」を購入した時に、「艶肌ドロップ」というスキンケアジェルも一緒におすすめされ、少し荒れた状態だった私のお肌にはよさそうだったので、一緒に買っちゃいました。

P1050228.jpg

| ▲ページトップへ

先日うっかり日焼けをしていまい、ほっぺたあたりが乾燥してひりひり・・・。

これは早急になんとかしなければ・・と前にLUSHでスタッフの方が、フレッシュな生フェイスパック(正式名はウルトラフレッシュフリッジでした。)が日焼け後のケアにもおすすめですよ~。と言っていたのを思い出し、早々にLUSHに。

このウルトラフレッシュフリッジは、新鮮な野菜や果物を原料とした、とってもフレッシュな生パックで、購入後も冷蔵庫で保存し、一週間以内には使い切ってしまわなければならないという、まるで生鮮食品のようなパックなのです。もちろん素材の野菜や果物も厳選されたものが使われていて、お肌に余分な負担をかけずにフェイスケアできちゃいます。

お目当てのフェイスパックは、「真夏の夜の夢」だったのですが、残念ながら売り切れで、どれにしようか迷っていたら、スタッフの方からフェイスパックの中でも一番保湿にすぐれた「人魚姫」をおすすめされたので、それにしました。

P1050222.jpg

| ▲ページトップへ

豆腐の盛田屋さんの「お試し豆乳スキンケアセット」をお試ししました!

この「お試し豆乳スキンケアセット」は、お肌の弱い人にも安心して使える基本シリーズ。約2週間分のトライアルです。内容は、「泡立てネット」、「豆乳せっけん自然生活」、「豆乳ローション自然生活」、「豆乳くりぃむ自然生活」、そして、以前、梨花さんがブログで紹介していた「豆乳よーぐるとぱっく玉の輿」もはいっています。

P1050204.jpg

「豆乳せっけん」は、トライアルサイズにしては大きめで、2週間以上使えそうなくらいの大きさです。お豆腐のように真っ白でとくに気になるようなにおいもありません。

| ▲ページトップへ

ファンケルでコラーゲンをあれこれ見ていたらBAさんに「ブライトリフト」をおすすめされました。

P1050113.jpg

コラーゲンを摂っているけど、なんとなく効果を感じられない・・・なんてことありますよね。
それは、劣化した古いコラーゲンが体内に蓄積し、新しいコラーゲンの生成の邪魔をしているから。「ブライトリフト」に含まれる「シリビン」が劣化したコラーゲンを排出してくれる・・・のだそう。

私が行ったファンケルのBAさんは、「みんな気にいって飲んでいますよ~♪」とおっしゃっていたので、思わずBAさんのお顔をじ~っと見ちゃったのですが、確かにみなさん、お肌がきれい!つやつやです!

ファンケルのコラーゲンにしては、ちょっとお高めですが、これはためしてみずにはいられません!

| ▲ページトップへ

エレクトーレ2週間トライアルセットをお試ししました~。

このエレクトーレのフェイストリートメントは、なんと、洗顔後のぬれたままのお肌になじませて10秒後に洗い流すだけで、エイジングケアができちゃう、なんともお手軽なフェイストリートメントなのです。マッサージもいらないし、目の周りや唇にぬっても大丈夫なので、忙しい朝にだって気軽にささっとフェイスケアができちゃう!

10秒ならめんどくさがりの私にも続けてできるかも!

でも、ほんとにたった10秒のスキンケアで変化があるのかなぁ??とあまりの手軽さのうたい文句にちょっと疑ってみたり。。

。。てことで早速検証すべくためしてみました~。


P1050146.jpg

フェイスソープが15g、フェイストリートメントが50g入っていました。トリートメントはチューブタイプなので使いやすそうです。

| ▲ページトップへ

以前ご紹介した、ルアンルアンハーバルフレッシュソープにスティックタイプが販売されていました~。

しかも、なんとオリジナルタイプとラベンダーの他にグレープフルーツの香りも仲間入り!
迷わず、まだ試したことのないラベンダーとグレープフルーツを購入しました。

P1050083.jpg

前からある、ハーバルフレッシュソープは、陶器入りでお洒落なんだけど、持ち運びには不向きだったので、スティックタイプの発売はすごく嬉しい~♪
これで、旅行や温泉なんかに行く時も気軽に持って行けちゃいます。

中身はこんな感じ。

| ▲ページトップへ

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

アーカイブ

サイトへ戻る