パック・マスクの最近のブログ記事

盛田屋さんの「豆乳よーぐるとぱっく玉の輿」をお試ししました!
以前「お試し豆乳スキンケアセット」をお試しした時にも使用したのですが、使い心地がとてもよかったので、今回はリピードで現品使用です。

この「豆乳よーぐるとぱっく玉の輿」あのモデルの梨花さんが「すごくいいよ~!」とsweetで絶賛されていて、その他にも沢山の雑誌にも掲載されている、とにかく人気のお品なのです。

P1050317.jpg

可愛い女の子のイラストがついた、和風のジャーに入っているこの「豆乳よーぐるとぱっく」
中身はちょっぴり黄色味がかったクリームチーズのようなようなテクスチャーで、その名の通り、ほんのりと甘酸っぱいヨーグルトのような香りがします。
私は乳酸菌が大好きなので、その香りだけでもすご~く癒されます。

| ▲ページトップへ

先日うっかり日焼けをしていまい、ほっぺたあたりが乾燥してひりひり・・・。

これは早急になんとかしなければ・・と前にLUSHでスタッフの方が、フレッシュな生フェイスパック(正式名はウルトラフレッシュフリッジでした。)が日焼け後のケアにもおすすめですよ~。と言っていたのを思い出し、早々にLUSHに。

このウルトラフレッシュフリッジは、新鮮な野菜や果物を原料とした、とってもフレッシュな生パックで、購入後も冷蔵庫で保存し、一週間以内には使い切ってしまわなければならないという、まるで生鮮食品のようなパックなのです。もちろん素材の野菜や果物も厳選されたものが使われていて、お肌に余分な負担をかけずにフェイスケアできちゃいます。

お目当てのフェイスパックは、「真夏の夜の夢」だったのですが、残念ながら売り切れで、どれにしようか迷っていたら、スタッフの方からフェイスパックの中でも一番保湿にすぐれた「人魚姫」をおすすめされたので、それにしました。

P1050222.jpg

| ▲ページトップへ

エレクトーレ2週間トライアルセットをお試ししました~。

このエレクトーレのフェイストリートメントは、なんと、洗顔後のぬれたままのお肌になじませて10秒後に洗い流すだけで、エイジングケアができちゃう、なんともお手軽なフェイストリートメントなのです。マッサージもいらないし、目の周りや唇にぬっても大丈夫なので、忙しい朝にだって気軽にささっとフェイスケアができちゃう!

10秒ならめんどくさがりの私にも続けてできるかも!

でも、ほんとにたった10秒のスキンケアで変化があるのかなぁ??とあまりの手軽さのうたい文句にちょっと疑ってみたり。。

。。てことで早速検証すべくためしてみました~。


P1050146.jpg

フェイスソープが15g、フェイストリートメントが50g入っていました。トリートメントはチューブタイプなので使いやすそうです。

| ▲ページトップへ

ただ今大塚製薬インナーシグナルでは、特別企画として「クリアアップマスク1セットプレゼント」キャンペーン中です。

MAQUIA BEST スキンケアコスメ マルチシートマスク部門賞1位、VOCE THE ベストコスメ マスク部門2位受賞の、インナーシグナルリジュブネイトクリアアップマスクが、どどーんと合計10,000名様にもらえちゃう♪

インナーシグナルクリアアップマスクが試してみたい方にはまたとないチャンス★

応募期間は3月15日(火)までです。気になる方はお早めにどうぞ~♪

特別企画!クリアアップマスク1セットを10,000名様にプレゼント♪


ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村


| ▲ページトップへ

ただ今、インナーシグナルでは、リジュブネイトクリアアップマスクコスメ賞受賞キャンペーンとして、
「クリアアップマスク4セット入り」購入先着200名の方に、リジュブネイトエキスのトライアルサイズがもらえちゃいます♪

この「クリアアップマスク」顔用はもちろん、なんと首専用のマスクまでついてる!
首元って意外とお手入れし忘れがちなんですが、結構年齢があらわれる場所ですよね。。

でも、この「クリアアップマスク」なら、お顔のパックと一緒に首から胸元まで一緒にお手入れできちゃう。VOCE THEベストコスメマスク第2位を受賞した実力の持ち主なので、効果も期待大!

お得な「リジュブネイトエキス」付きは、先着200名までの限定商品なので、気になる方はお早目にどうぞ~♪

インナーシグナルリジュブネイトクリアアップマスク

ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村
| ▲ページトップへ

アットコスメのメンバーの声から生れたバリアリペアの「マスク前に塗るだけ!うるおい導入クリーム」を試してみました~♪

P1040652.jpg

パックの前のプレケアとしてのクリームで、洗顔後の乾いた肌を柔らかくほぐし、シートマスクの有効成分を浸透しやすい状態に整える効果があるそう。

「乳液パック」なんかもよく耳にするようになったので、その流れの一環なのかな?

| ▲ページトップへ

7月15日発売の「ラッシュ初★全身お試しセット!」まるごとラッシュを買っちゃいました~。

P1040559.jpg

中身はこんな感じ。
文字通り、頭から足までのケア商品がちまちまといろいろ入ってます。これ全部で3,150円。フェイスパックは現品なので、なかなかお得なセットです。
ラッシュをちょっとずつ、いろいろ試してみたいなぁ~という人にもおすすめです。

| ▲ページトップへ

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

アーカイブ

サイトへ戻る