パウダーの最近のブログ記事

もう5~6年は使っているのではないかと思われるケサランパサランのシアーマイクロパウダー。

このシアーマイクロパウダー、ほんとにいいお仕事してくれます♪
私が使っているのは40番のラメ入りタイプなのですが、リキットファンデーションの上から、このパウダーをさ~っとはたくだけで、自然な感じなのに、透明感がでて、朝から夜までくすまず、いい感じのお肌を保ってくれます♪
キラキラのラメ感も上品な感じでGOOD★


パウダーをはたいてすぐは少し白すぎる感じですが、すぐにお肌になじんでくれます。

付属のパフも、フワフワ~と柔らかく、すご~く気持ちがいい!昔コスメ系の雑誌でおすすめのパフとしても載っていました。

P1050075.jpg

ケースはほとんど買い替えないので、ボロボロです(笑)


他のパウダーの試供品を試したりしても、やはりケサランパサランのシアーマイクロパウダーがいい!と思っちゃうくらい。

中身はこんな感じです。

| ▲ページトップへ

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

アーカイブ

サイトへ戻る