トライアルの最近のブログ記事

豆腐の盛田屋さんの「お試し豆乳スキンケアセット」をお試ししました!

この「お試し豆乳スキンケアセット」は、お肌の弱い人にも安心して使える基本シリーズ。約2週間分のトライアルです。内容は、「泡立てネット」、「豆乳せっけん自然生活」、「豆乳ローション自然生活」、「豆乳くりぃむ自然生活」、そして、以前、梨花さんがブログで紹介していた「豆乳よーぐるとぱっく玉の輿」もはいっています。

P1050204.jpg

「豆乳せっけん」は、トライアルサイズにしては大きめで、2週間以上使えそうなくらいの大きさです。お豆腐のように真っ白でとくに気になるようなにおいもありません。

| ▲ページトップへ

エレクトーレ2週間トライアルセットをお試ししました~。

このエレクトーレのフェイストリートメントは、なんと、洗顔後のぬれたままのお肌になじませて10秒後に洗い流すだけで、エイジングケアができちゃう、なんともお手軽なフェイストリートメントなのです。マッサージもいらないし、目の周りや唇にぬっても大丈夫なので、忙しい朝にだって気軽にささっとフェイスケアができちゃう!

10秒ならめんどくさがりの私にも続けてできるかも!

でも、ほんとにたった10秒のスキンケアで変化があるのかなぁ??とあまりの手軽さのうたい文句にちょっと疑ってみたり。。

。。てことで早速検証すべくためしてみました~。


P1050146.jpg

フェイスソープが15g、フェイストリートメントが50g入っていました。トリートメントはチューブタイプなので使いやすそうです。

| ▲ページトップへ

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

アーカイブ

サイトへ戻る