ダイエットの最近のブログ記事

美肌つくりにかかせないコラーゲン。この燃焼系コラーゲン鍛顔は、ただのコラーゲンドリンクではないすぐれものなんです!なんとダイエットに有効なL-カルニチンやαリポ酸、むくみにも効くシトルリンなどの成分も配合されているのです!美肌を作りながらもダイエットまでできちゃうなんて!興味津津でお試ししてみました♪

tangan01.jpg

鍛顔(TANGAN)トライアルセット

最近特に寒い日が続き、冷え性の私には辛い毎日。。。
「鍛顔」は冷えにも効果があるみたいなので、小雪のちらつく寒~い朝に、グイっと一本飲んでみました。

| ▲ページトップへ

みなさんこんにちは!
もうすぐ春ですね~^^ぽかぽかと暖かくなって・・・なって・・・ん?
なんだか寒くないですか?><
もう4月になるのに・・・!最近は雨も多いし、いやになりますよね;^^

そんな気分も、最近出てきた新しいダイエット食品を試して吹き払いましょう!(どんな理屈笑)
というわけで、友人らとともに試してみました豆乳おからダイエットクッキーパン
パンですよ、パン!ダイエットクッキーは今まですごく流行っていっぱい出てますが、パンはコレが初めて見ます!

1食分5本入りで、それごとに密封されていて乾燥剤もはいっています。
持ち運んで、出先で食べるのにもちょうどよさそうですよ~
硬いので、かばんの中でぐちゃぐちゃになっちゃったりもしないでしょう笑
見た目もコロっとミニサイズで、カロリーメイトより大きいくらいでしょうか。

とりあえず、早速開封しました♪

miyabi_dietpan01.jpg

なんだかおっきな乾パンみたいな感じだな~と思ったら、文字通り乾燥しているパンですね笑

まず、硬いです!と説明文があったので、まあそれなりの硬さだろうな~と
そこまで言うほど硬くはないだろうと、なめていました。
おもいっきりかぶりついたら・・・「かたっ!!!!!!!」思わず叫んでしまいました笑
これは、なかなかの硬さです。
しっかりかんでゆっくり食べて満腹感を出すにはいいんじゃないかと思いますよ。
なんてったて私は、以前ダイエットクッキーを試したことがあるんですが、あまりのザクザク感に留まることを知らず、一気に食べてしまいましたから・・・苦笑
その私が、ちょっとずつほそぼそと食べるしかなかったんで、多分食べだしたら止まらないってひともそんな猛スピードでは食べれないかと笑

味もプレーンな感じで、誰でも食べれると思います。
最初の一口は物足りなさを感じましたが、噛むうちに自然な甘さが出てきておいしかったです。

さらに、トースターですこし焼いたら、ちょっとザックリ感が出て食べやすくなりました。
硬すぎると感じたら焼いてみるといいかもしれません。
ただ・・・それでも硬いのは硬かったですけど笑

食事1回分をこの豆乳おからダイエットクッキーパンと置き換えて食べるのが普通なんですが、小腹がすいたときや、おやつの変わりに食べてもいいですね。
私は、夕食前にどうしても我慢できずに1本つまんでみました。
最初はものたりなかったんですが(まあ1本だし笑)気がつけば我慢できないほどの空腹ではなくりました。

そしてびっくりなのは、1食分(1袋<10g×5本>)で154kcalと低カロリーなのに、2食分の栄養を摂ることが出来るそうなんです!

これは続けたら期待できそうですね!!

豆乳おからダイエットクッキーパンの詳細はこちらからどうぞ。

ダイエットクッキーパン

| ▲ページトップへ

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

アーカイブ

サイトへ戻る