美容食品・サプリメントの最近のブログ記事

ファンケルでコラーゲンをあれこれ見ていたらBAさんに「ブライトリフト」をおすすめされました。

P1050113.jpg

コラーゲンを摂っているけど、なんとなく効果を感じられない・・・なんてことありますよね。
それは、劣化した古いコラーゲンが体内に蓄積し、新しいコラーゲンの生成の邪魔をしているから。「ブライトリフト」に含まれる「シリビン」が劣化したコラーゲンを排出してくれる・・・のだそう。

私が行ったファンケルのBAさんは、「みんな気にいって飲んでいますよ~♪」とおっしゃっていたので、思わずBAさんのお顔をじ~っと見ちゃったのですが、確かにみなさん、お肌がきれい!つやつやです!

ファンケルのコラーゲンにしては、ちょっとお高めですが、これはためしてみずにはいられません!

| ▲ページトップへ

もうすぐバレンタインですね。
友チョコにもおすすめのチョコレートをドラッグストアで発見しました♪

それは。。。。

「美肌チロル」

P1050067.jpg

なんと、あのチロルチョコにコラーゲンとビタミンCが入ったものがあるではないですか!

P1050069.jpg

しかも砂糖不使用なのでカロリーを気にして食べなくてもいい!なんて嬉しいチョコ♪

中身はこんな感じでした。

| ▲ページトップへ

美肌つくりにかかせないコラーゲン。この燃焼系コラーゲン鍛顔は、ただのコラーゲンドリンクではないすぐれものなんです!なんとダイエットに有効なL-カルニチンやαリポ酸、むくみにも効くシトルリンなどの成分も配合されているのです!美肌を作りながらもダイエットまでできちゃうなんて!興味津津でお試ししてみました♪

tangan01.jpg

鍛顔(TANGAN)トライアルセット

最近特に寒い日が続き、冷え性の私には辛い毎日。。。
「鍛顔」は冷えにも効果があるみたいなので、小雪のちらつく寒~い朝に、グイっと一本飲んでみました。

| ▲ページトップへ

ここ半年位、続けて飲んでいるコラーゲンサプリ。
それはこれ。

P1040461.jpg

ファインの「きれいでナイトコラーゲン」
この「きれいでナイトコラーゲン」を見つける前は、1カ月3,000円~4,000円位のコラーゲンサプリを飲んでいたのですが、お洋服や、コスメに散財するので、もうちょっとお安くてよさそうなコラーゲンはないかなぁ~と探していたところ、近所のドラックストアーで見つけたのがこれなのです。

| ▲ページトップへ

藤原紀香さんの著書「紀香バディ!」でもご紹介があったアミノコスメ+コラーゲン のトライアルをゲットしました♪


P1010516.jpg


トライアルで一週間分。試してみる量的にはちょうどよいかな。
で、もって中身はこんな感じ。

| ▲ページトップへ

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

アーカイブ

サイトへ戻る