コスメフレンズblogでタグ「CHANEL」が付けられているもの

先日ご紹介したシャネルチャンスオータンドゥルモイスチャーミストを購入した時に、実はもう一つ衝動買いしたものがあるのです・・。

それは、これ。

P1050246.jpg

チャンス オー タンドゥル シマリング タッチ。
ジェル状の香水なのですが、黒が浸透したシャネルのイメージを覆すピンクのパッケージで、香りも甘~くフローラルな万人が好むようないい香りで、上品なキラキラしたピンクのラメ入りで・・・・・と、とにかく可愛い!
特別限定品だと聞き、買わずにはいられなくなってしまいました・・。

| ▲ページトップへ

シャネルの新しいフレグランス「チャンスオータンドゥル」のモイスチャーミストをGETしました~!

実はこれ、ボディー用乳液なんです。
存在すら全く知らなかったのですが、たまたまシャネルでトワレを買いたいという妹に付き合って行った時に、妹がBAさんに紹介されていて、その香りのよさに一目ぼれ?してつい衝動買いしちゃいました・・。(お値段もトワレよりお安かったので・・。)

「やさしくロマンチックなチャンス」というコピーにぴったり!
ちょっと甘めのフローラル系の上品&やさしい香りで、この香り、とにかくテンションが上がります★ 

万人に好かれそうな香りだし、ふわっと香るので、これからデートという時にもすごく向いてそう♪

| ▲ページトップへ

2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

サイトへ戻る