コスメフレンズblogでタグ「LUSH」が付けられているもの

LUSHネタが続いておりますが、今日は「火山マスク」のレビューです。

暑くなってくると、気になってくるのはひざの黒ずみやかかとのガサガサ・・・。よく見てみると、かなりひどい状態・・・・・・。それに最近夕方になると足のむくみも気になるし・・・・。

これからますます素足でサンダルを履く機会も多くなるし、本格的に暑くなる前になんとかしなきゃ!と思っていたところ、LUSHで「火山マスク」を使用して脚のお手入れのデモンストレーションやってたんです。

使用前と使用後の比較が出来るよう片足だけ「火山マスク」でお手入れされていたのですが、仕上がりはぴかぴか。お手入れした方の脚は、色まで白くなってました!
スタッフの方の足をちょっとさわらせてもらったのですが、もちもち~すべすべ~。

その日は他にも色々お買い物していたので、迷いながらも買わずじまいだったのですが、やはりどうしても気になり、後日、またLUSHへ走り、購入しました!

| ▲ページトップへ

先日LUSHで、ウルトラフレッシュフリッジ「人魚姫」を購入した時に、「艶肌ドロップ」というスキンケアジェルも一緒におすすめされ、少し荒れた状態だった私のお肌にはよさそうだったので、一緒に買っちゃいました。

P1050228.jpg

| ▲ページトップへ

先日うっかり日焼けをしていまい、ほっぺたあたりが乾燥してひりひり・・・。

これは早急になんとかしなければ・・と前にLUSHでスタッフの方が、フレッシュな生フェイスパック(正式名はウルトラフレッシュフリッジでした。)が日焼け後のケアにもおすすめですよ~。と言っていたのを思い出し、早々にLUSHに。

このウルトラフレッシュフリッジは、新鮮な野菜や果物を原料とした、とってもフレッシュな生パックで、購入後も冷蔵庫で保存し、一週間以内には使い切ってしまわなければならないという、まるで生鮮食品のようなパックなのです。もちろん素材の野菜や果物も厳選されたものが使われていて、お肌に余分な負担をかけずにフェイスケアできちゃいます。

お目当てのフェイスパックは、「真夏の夜の夢」だったのですが、残念ながら売り切れで、どれにしようか迷っていたら、スタッフの方からフェイスパックの中でも一番保湿にすぐれた「人魚姫」をおすすめされたので、それにしました。

P1050222.jpg

| ▲ページトップへ

先日ご紹介した「まるごとラッシュ」の中に入っていたリキッドシャンプー「ビッグ」を使ってみました!

P1040599.jpg

現品は330gですが、こちらは60gと可愛いサイズ♪

| ▲ページトップへ

7月15日発売の「ラッシュ初★全身お試しセット!」まるごとラッシュを買っちゃいました~。

P1040559.jpg

中身はこんな感じ。
文字通り、頭から足までのケア商品がちまちまといろいろ入ってます。これ全部で3,150円。フェイスパックは現品なので、なかなかお得なセットです。
ラッシュをちょっとずつ、いろいろ試してみたいなぁ~という人にもおすすめです。

| ▲ページトップへ

2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

サイトへ戻る